ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

飽くまで仙郷物語 33日目

今回も牧場ゲームで楽しんでいこうと思います

前回は境界突破とかして能力の底上げをしました

今回は霊植物がやっと成長し終わって実がなりました

1つの実をつけるまで何年遊んだことやら

育成の仕方が分かった後でも1年近くかかったんじゃないかなw

やっとストーリーが進んだと思ったら次の霊植物を育てる催促がきました(白目

ここの門下の人は人に仕事を振り過ぎだと思います

新たなダンジョンは海の中と幻想的でダンジョンのレパートリーは凄いと思いました

ボスはピンクの巨大くじら

敵が強くなっていたので、冒険は難しく大変になってきております

続いては養蜂の規模を広げました

蜂蜜の種類があって、色々な花から取れる特殊なハチミツを制作しようと思います

順調にストーリーが進んで、ダンジョンが鬼門で苦戦しています

満月は綺麗なのですが、敵がものすごく汚い動きをします!

ハマるとあっという間にやられて残念な気持ちに

これは牧場ゲームだよね?wwww

酷いくらいに殺伐としてるしアクション部分が強いです

もうちょっとのんびり生活したいとは思いつつ、今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m