ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

飽くまで仙郷物語 38日目(完結)

今回も仙郷物語を遊んでいこうと思います

前回は好感度がカンストした人たちの紹介をしました

飽きるまで突き詰めるつもりでしたが、見どころがほとんどなくなってしまったので今回で打ち切りにします

今回は引き続き好感度をカンストした人を紹介して終わろうと思います

まずはリンワンシー

お酒を与えておけば勝手に仲良くなりますw

お次はヤンツィキン

餅を与えてたら喜んで懐いてくれます

こいつが最悪な上司で社畜のように仕事を振り分けるので嫌いでしたw

最後はキーユーワ

最後まで好物がわからない人でしたw

気難しいイメージなおねーさんでお店を建てさせられた思い出しかないです

部屋の中は、好感度が上がったら貰えるホログラムでいっぱいになっています

ホログラムじゃなくフィギュアのほうが見栄えも良いですし嬉しかったかなw

貰えたものが何でホログラムなのかは謎です

最後は記録を見てゲームを終わりにしようと思います

実はプレイ時間が150時間もかかっているのに、見どころが少なくてどこまで遊べばいいかわからなくなっていましたw

好感度を上げきった事をキリが良いと見て今回で終了で

9年も遊んだので十分だと自己完結です

牧場系は終われるタイミングが難しいですが、自分の冒険はここまでにします

これまでお付き合いいただきありがとうございました

 

そんな感じでこの辺にて終わろうと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m