ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

次回作について(29タイトル目)

前回は中途半端になりましたが、仙郷物語を遊びました

次回の候補は考え中でしたが、かなりの時間をかけて下準備をしていた物が実ったのでそのゲームを遊ぼうとおもっています

遊ぼうとした準備をしていたゲームは、ファイアーエムブレム外伝

ファミコンのゲームですが・・・

毎日1時間、天使の指輪を狙って盗賊を狩っていました

半年以上かかりましたが、先日ドロップをしました!

長い下準備でしたが、データを使ってFE外伝を遊ぼうと考え中

他にも良いゲームがあればそちらに目移りするかもしれないので、明日になるまでは内緒ということでw

FE外伝に関しては初見ですが、長年エンブレマーをやっているので色々な情報は脳に入っています

初見ながらに、やりこみFEをやれたらいいなと思っています

ほとんど確定ではありますが、明日までおまちくださいませ

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m