今回もGraveyard Keeperを遊んでいきます 前回は魔女狩りをみて気分が滅入りました ロバくんが遺体を運んでくれるのは良いんですけど どこから持ってくるんだろうね・・・?w
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。