1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

墓守物語 4日目

今回もGraveyard Keeperを遊んでいきます

前回は魔女狩りをみて気分が滅入りました

ロバくんが遺体を運んでくれるのは良いんですけど

どこから持ってくるんだろうね・・・?w

このロバくんはしゃべるし、これから仲良くなっていくのだろうか?

世界観が謎なので、まずはこの世界に慣れていく事から始めないと

スライムを倒すように言われたので倒しましたが

これはそれなりに楽しいw

そして無駄な素振りでスタミナ消費が地味につらかったです

アクション操作は自分に求めてはいけないです

下手なんだもんww

街の奥まで行ったら浜辺がありましたが、牧場系あるあるの貝は落ちてないようです

そうこうしている間に畑に実りがw

収穫の嬉しさは牧場系のゲームと同じで楽しいです

収集して蓄えをいっぱいにするのが好きなんだよな~

テクノロジーとか言うものがありましたが、要はスキルツリー的なものですね

解放して作れるものを増やしていく形なのも面白い

経験値は伐採などしていると手に入るし、なかなかにやり込み要素があって面白い!!

 

とりあえず今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m