1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

墓守物語 1日目

今回からはGraveyard Keeperを遊んでいきます

俗にいく闇の牧場物語ですね

追加コンテンツはお金がないのでスルーのほうこうでw

とりあえずクリアを目指していきます

オープニングもあるんですね

なかなかに面白そうな感じで始まるのは良いですね

何にしても世界観が違うと思ったら異世界転移ものだったようですw

この世界に降り立ったときは闇の牧場物語というほどは、と思って遊んでいましたが

チュートリアルを進めると言われている理由がわかりました

埋まったところを掘ったらしゃれこうべが出てきたり

遺体をいじくりまわしたり

やってることがきちぃーんです

この作品は遊ぶ人は選ぶ作品だなぁ・・・

遺体をロバが持ってくるのも謎ですが、痛いから色々抜き取るのが非常にグログロです

人肉を採取とか、狂っていますね

これ、面白いの???w

自分自身に問いかけたくなりましたww

とりあえずクリアまでは遊んでいこうと思います、どうぞよろしくお願いいたします

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m