1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

次回作について(17タイトル目)

前回はDark Deityをクリアしたので次回からの作品選びをしていきたいと思います

気になって買った作品がGraveyard Keeper

墓守物語ですねw

闇の牧場物語とかも言われてたり言われてなかったり

75%オフで700円くらいで買えたので、遊んでもいいかな?っと買っておいた作品です

 

候補としては、墓守物語かKenshi、あとはFEを遊びたいです

新作FEを遊びたいですが買うほどの余裕もないので型落ちになった風花雪月が値落ちしないか狙ってはいます

安くなっているようなら風花雪月やりたいな

 

過去にFE紋章の謎は遊んだこともありますが、縛りややりこみを加えて再度遊んでもいいかな?とも思っています

だってファミコン世代のFE大好きなんだもん!

前回遊んだのも4年ほど前?

そのくらいだとおもいますし、遊んでもいいかなと思いますw

候補はそれなりにありますが、一番は買ったので墓守をあそんでみたいかなw

どうなるかは明日になりますが、何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m