1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 終章(完結)

今回もFE風のゲームを遊んでいきます

今回で最後のステージなようなので頑張っていこうと思います

終章 昇天の訪れ

リバティー叔母様がしめてくれるのが嬉しい限りです

最後に向けてのやる気がでました

それなりに育てたメンバーなのでやられることはまずないとは思って挑みました

ボスのエンビリアンの魔力がかなり高いのでやられる可能性もかなり高いのはありましたが、最後ですし捨て身での攻略です

ラスボスだけあって、固有ユニットなのがいいですなぁ

久しぶりに被ダメもある相手で戦闘が楽しかったです

からのアレクサさんの攻撃が1300ダメージwwww

一瞬で終わってしまいましたぉっぉーwww

これは壊れキャラですな

サクッとクリアしてしまったw

MVPはそりゃぁ、アレクサさんだよね・・・

無事にゲームクリアなようです

イラストの髪は黒いですが、アービンさんが髪の色がちょくちょく変わるのがバグなのか仕様なのかわからないのですが、ストーリーを進めているときに気になってしょうがなかったです

トータルの戦績ですが、かなり遅れて仲間になったアレクサが与ダメ3位なのは、やっぱり壊れているし、使えるキャラなんだとおもいます・・・

あとは槍兵が強かったです

そしてエンディングをみてスタッフロールですが、全キャラが揃って和んでいる1枚イラストが差し込まれるのは神でした

 

遊んだ感想としては、装備の相性が難しい

後はキャラの性能が偏り過ぎて使えないキャラはとことん使えないのも問題かな

それなりに楽しめたと思います

値段分は遊べたので大満足です

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m