1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 19章

今回もFE風のゲームを勤しんでいきます

第19章 満ち潮

ストーリーを進めていたら、イラストが差し込まれるのはいい仕事してますね

リバティーさんがものすごい好みで困っていますww

シアさんもいいのですが、リバティーさんを推していきたいなぁ

ストーリー後半に差し掛かっていると思うのですが、鞍替えとか我ながらしょうもないですw

使うユニット、出撃メンバーは全員クラスチェンジをさせたいので戦闘が辛いですが弱い人も使い続けています

正直弱いキャラは弱すぎるので使いにくい

火力が無いキャラの与ダメが明らかに異常なんです・・・

そしてステージは全員マップから離脱という特殊なステージ

経験値な敵は全滅はさせるんですけどね~w

かなりの数のクラスがあるので、戦闘を見るだけでも面白いです

クラスチェンジの時にリバティーさんを絨毯にのせたのですが・・・

戦闘はあまりカッコよくはないと思うw

無事に全員脱出させてステージクリア

MVPはアレクサさんでした

アレクサさんは非常に強い!!

平気でダメージ100とか超えるので1パンマンになっていますw

 

ということで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m