1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 26章

今回もFE風のゲームのクリア目指して頑張っていきます

第26章 慰めの塔

初期メンバーのマレンが会話に入ってくると安心するw

仲間がごちゃごちゃ入り混じった会話することが多いのですが、ストーリーはあまり面白くないんだよww

敵は強くないですが、数が多くなってきましたね

キャラが乙ることも、自分自身と戦った鬼畜ステージ以降は0ですし、問題なくクリアできるでしょう

みなれた敵がいました、こいつを倒すだけでステージクリアなので楽なものでしょう

ステータスがめっちゃ低くなってるし、HPは前は3000超えてたのにどうして弱体化しちゃったの?

シアちゃんの火力をドーピングしたけど、全然強くなれなかったな

最後まで使いますが、使うだけで活躍はできないです

それとソフィアちゃんの会心攻撃があまりにゴム人間の動きなので毎回笑ってしまうw

ソフィアちゃんも可愛い推しキャラなのに戦闘シーンは最後まで酷い動きでした

ちなみにボスはワンパンでしたwww

無事にステージクリアしMVPはアレクサさん

残り章もわずかだと思うので気合を入れて継続していきます!

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m