1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 10章

今回もFE風のゲームを進んでいきます

第10章 永遠の守り人

前回の強いボスだったアウリマさんが仲間になってくれました!

このおハゲさん、強かったから使えそうですね

だんだん仲間が増えていくのは楽しい要素!

ペスタさんも仲間になりました

ドレスアーマーとか姫騎士かなんかかな?

味方ユニットの女性率が高いのもすばらしい、◎です

ステータスは・・・

器用さが低いですね、このゲーム命中率は器用さの数値がかなり重要になっているので、この数値は使いにくいかもしれない

どんなに強くても命中が低い子と火力が0な子と

そんな子がいっぱいいるので罠ユニットがそれなりに居ると思っています

アウリマさん、成長がやばいですねw

ステータス的にもバランスがいいので使いやすいはず!

HPって100超えるんですね(FE風とはいったい?)

ソフィアさん、弓兵は腕が長く見えて手長サルか何かにみえちゃうんですよね

色も茶色なのが悪いと思いますw

アービンの戦闘シーンも観ていきますが、突進攻撃なんですよね

今までがFEばかりのイメージなので、どうしても違和感があります

そしてMVPは手長サルのソフィアちゃん

次回も頑張って進めていきますゾw

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m