1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 9章

今回もFE風のゲームで楽しんでいきます

第9章 荒野の王者

結果から言うと、苦戦したMAP

ここのボスが強かった、武器相性をもっと理解しないと今後は難しいのかな?

仲間もかなり増えて、出撃選択にもかなり悩むように

使えるユニットとそうじゃないユニットがはっきりしているんだよ・・・

シアちゃんを使いたいのに、今では与ダメージがほぼほぼ0なんです

今回のステージではコルバンとヘレナさんが仲間に

ヘレナさんは巫女さんであっているのかな?

CC先を考えてしまいます・・・

まぁ、斧を使うバーバリアンにするんですけどねw

これは失敗だった、とはならないような結果ならいいんですが

斧巫女なんて新しくていいじゃないッスか~w

ヘレナさんは与ダメも命中高くて、これは良い感じに使えそうです

コルバンは盗賊職、火力は無いに等しい盾役・・・

たぶん使わないです

今回のステージは難しかった!

ボスが強いだけでここまで苦戦するとは

 

MVPはアービンが取りましたw

だんだん難しくなってきたので気を引き締めて頑張っていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m