1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 13章

今回もFE風のゲームで楽しんでいこうと思います

第13章 指名の復活

アイリスという強キャラ美女が仲間になってテンションがあがっております

この作品の槍兵は全体的に強いキャラが多いと思いました

ここで父親が登場!

見た目は似てますね・・・

両親同伴で戦闘には出たくはないかなw

となりのゴスゴス女子が気になって話が入ってこないw

父親の浮気相手ではないんだよね?

そんな気配がプンプンしてくるのです

このステージで仲間になったミーブ!

エルフさんは強いにきまって・・・

なんだこの筋力は、兵種の割に力が無さ過ぎて使いにくい!!

弱いキャラ過ぎないかい?

見た目で使いたいのに、弱すぎて使えないwww

リンカーンの全ピン!

このキャラは強すぎるね、使いやすいですし最強キャラの一角だと思います

それに比べてミーブさん、成長も微妙で使いにくいです

使っていきたいのに、これは困った

無事にステージクリア、MVPはアービンでした

主人公は強かった!

でも髪色が黒になったのに急に赤になったりと、もう意味不明で理解に苦しんでいますw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m