1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 23章

今回もFE風のゲームを極めていきます

第23章 父の罪業

罪業とか読めないです、読めない漢字は出来るだけ調べて勉強はするようにしてます

父といっても、主人公の父親ではなく仲間の父親が悪い奴だったようです

ストーリーがわかりにくいうえに、今回もぽっと出のキャラが会話に入ってくる・・・

今までも仲間になるかな?ってぽっと出ては以降出番がないキャラが多すぎなんだよね

ヘンリーを倒すだけのステージ

分身している意味もあまりわからないのですが、分身体は全部繋がっているようなのでどれを攻撃してもいいようですw

分身した意味は??w

このステージの問題点はボスのヘンリーを倒すとすぐ終わるので、ヘンリーを避けながらの宝箱回収

実に面倒なステージでしたwww

そしてヘンリーのユニットのグラフィックはモブのものですね・・・

重要性が薄い人物ということで、あまり考えないようにしますw

かなり時間がかかったのでクリアターンは12ターンもかかってましたね

無事に宝は回収できたし、、、

FEのようにクリア評価とかあれば評価低くなっちゃう気がします

クリア評価はあるかな?

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m