1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 8章

今回もFE風のゲームを遊んでいきます

第8章 炎の中へ

順調にステージは攻略、そして仲間もどんどん増えていくのは面白い要素だと思います

今回から仲間になったカイウスさん

弓兵だとはおもうのですが、転職は物理職にしてしまいました

これはしっぱいだったか??

手探りで遊んでいたら色々問題が起きてそうで怖いです

攻略目標は無双しろとのことw

これは楽勝なステージだ

ただ、使えるキャラと使えないキャラがはっきり分かれてきたので、育てるのは考えて経験値分配をしていこうと思いました

リンカーンが全ピンきたぁ~!!

リンカーンに関しては毎回の成長がやばいレベルで育ちますね

筋力も魔力も高いのでCC先で失敗することも薄そうですし強キャラでした

ストーリー展開で裏切らないでね?

カイウスさん、弓ではなく斧で戦っておりますw

強さはなかなか、中堅キャラっというあたりだと思いました

無事にステージクリア、4Tでクリア出来ましたなw

MVPはリンカーンでした

騎兵にしたので、移動力もあるヒーラー・・・

ヒーラーなのに重戦車並みの活躍した気がしますwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m