1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第4章3

前回はシレジアを制圧して取り返した所から

忘れる前にレヴィンでシレジア訪問、フォルセティの書を貰いました!

これでレヴィンに勝てる者はいない無双状態になりました^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

レイミアおばさんは弓ちくでさくっと倒しました!

このおばさん、結構強いんですよね・・・

おばさんが強いというよりは兵種が強いのかな^^

 

自分はよくわかってないのですが、マーニャとフュリーは実姉なのかな?

お姉さまとかいってますが、そこはいつもわかってないです

後で調べてみるか、、、

いまや何でも教えてくれる素晴らしきネット時代ですからね^^

ティルテュも無事にCC出来たので、ワープの杖で30までは難なく上げれますね^^

間に合ってよかったー

 

デューだけ30いけないかもしれないなぁ;;

激情のレヴィンさん!

ファルセティの試し打ちにダッカーはちょうどいいかもしれないですw

エルウィンドでも十分ですが、ここは無双しておきたかった

 

この章は良い感じの攻略ターン数だとおもいます!

ここから攻略評価Aに向けて挽回していけないかな^^;

 

そんな感じでザクソン城を無事に制圧したところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m