1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第4章2

前回はトーヴァ城を制圧しました、デューの育成が滞っているのが今の問題ですね

今回はこの2人をくっつける予定ですが・・・

この2人は兄妹じゃないのかな?

濁しているから確定ではないのかな^^;

聖戦内では語られることは無いですね

兄妹で結婚とか実にけしからんですな!ww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

マーニャ隊がトンボとりされるシーンですが、このNPCが戦う戦闘は非常に長くて怠くなるんですよね^^;

それにしても飛行部隊に弓兵を宛がうとか卑怯この上ないッスね

 

トンボとりのセリフをスクショしたと思ってたのに出来てなかった、4章一番の見どころだったのに、くそぅ!!

からのフリーズポイント

ここはセーブ&リセットしてこないと泣くことに

スイッチで遊んでる今回はゲームが落ちましたwww

 

事前セーブしてたので、良しとします

そんなこんなでリザーブを振りまいてたらクロードもレベル30に

エーディンにくらべたら弱いステータスに

エーディンのまりょくカンストがおかしかっただけかもしれないですw

 

シレジア城も無事に取り返しました

レヴィンでシレジアに訪れるのを絶対忘れない!!

 

明日になって忘れてるのが自分なので、忘れないように復唱しましたw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m