1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第2章3

前回はアンフォニー城を制圧したところから

フュリーは可愛いなぁ、レヴィンとありきたりですがカップリングさせたい!

定石カップリングですね・・・w

在り来たりなカップリングなってきてますね;;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

でもターン数を考えると変な組み合わせが過ぎると総合Aが狙えないんだよなぁ

うぅ~む、次の3章をつかってフィンを適当にくっつけようかwwww

 

どうするかは気分次第ということで^^;

カップルになるとお帰りとただいまが見れるんだよね、色々なカップリングさせてこれを見たいって人もいるかもしれませんね

ターン数を気にして進めてるので、カップル会話を見るために自城に帰ってくるのも結構きついw

 

ラケシス×デューが一番好きだなぁ・・・

ラケシスは平民とばかりカップリングすることが多い、これが格差婚というやつか!!

 

今回のラケシスさんは誰とカップリングさせようかなぁ^^

ここはスリープとかシューターがうざいので一気に制圧に向かいます!

まだエーディンたちが村訪問終えていないのが気になりますねw

 

難なくマッキリー城を制圧

次はシャガールを懲らしめにいかないとだめですね!

 

とりあえず今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m