1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第2章

第二章 アグストリアの動乱

 

2章、3章で出てくるシャガール

陰で利用されているとはいえ、この王ほどむかつく相手は居ないと思います

シャガールのせいでエルト兄さんは処刑される事に、胸糞な相手ですね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

とりあえず町を守るために大急ぎで、攻略していかないと駄目です

値切りの腕輪は必須なので急いで進軍させていきます

 

エリオットはラケシスを狙うロリコンおっさんなのでサクサクっと倒してあげないと

ぎんのやりはキュアンに持たせたいな

 

隣国だから、ラケシスとは幼馴染とかじゃないんかなぁ・・・^^;

 

ラケシスを仲間に!

配下が全員無事なので章をクリア後にナイトリングがもらえる予定^^

 

ラケシスはいつもデューとカップルにさせてたので今回は誰とくっつけようかな

早くリターンの杖を回してレベル上げしないと後々困るぞぉ~^^;

ラケシスはクラスチェンジ後は化けるからね、早めにCCしたい

 

大急ぎでハイラインを制圧!!

 

値切りの腕輪間に合うかなぁ^^;

とりあえず、制圧したので今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m