1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第5章2

前回はリューベック城を制圧したところから

ここでキュアンとエスリンが増援できてくれました!!

ただ竜騎士隊に砂漠という不利な戦場にて一方的にキュアン隊が落とされるのですが・・・

トンボとりといい、なんで無能なままやられるのだ;;

見てて悲しくなります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ゲイボルグがあれば負けるステータスではないのですが、エスリンがやられると子供を盾にされてゲイボルグを捨てるのです

なぜに砂漠越えで応援にきたし・・・;;

 

話は変わって、ワープの杖のレベリングでティルテュもレベル30になりました!

魔防が17なのはいい結果がでたんじゃないかな、素早さ27もいい感じです

魔力の低さはいかりのスキルで補うはずなので、子供もいい感じに育ってくれたらいいなぁ^^

 

ジャムカのこのセリフは王子のものではないよね!

酷すぎるwwww

蛮族の王子の親類だから仕方ない所もあるけど、自分はこれを初めて見た時はひでぇ!って笑いましたww

無事にフィノーラ城を制圧、ここでレンスターの増援の話を聞くのですがシグルドがFEの中で一番非運な人生だと思うなぁ

 

とりあえずは制圧したので今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m