1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第5章

第五章 運命の扉

 

この章で親世代は終わりなので、武器の引き継ぎなどは間違いないようにやりたいですね

聖戦はこの武器を継承するのを考えるのも楽しいのです^^

シグルドもレベル30に、ステータスがほぼカンストさせれたのは嬉しいですね^^

ちから、わざ、すばやさ、しゅび、カンストでこの数値なんだよなぁ・・・

兵種が弱い!!wwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

レックスもスキルのエリートがあるので難なく30になりました!

素早さがもうちょっと伸びたら最高だったなぁ、子供には武器を継承できないのでリターンでお金を継承してあげる予定です

 

ラケシス×レックスにしました!

ステータス的には強い子供になるはず、レックスは強いのですが武器継承出来ないのだけが問題なんだよね

 

ここでティルフィングをうけとりました(こわれたけん)

やったぜ!ティルフィング!!(要らない)

 

最後までぎんの剣で戦います^^

お金ももったいないので壊れたままで進めますw

世界ひろしに続いてトンボとりさん!

正式な名前で呼ばれることがない人シリーズですねww

せっかくなので姉の威厳をみせてあげました^^

 

ランゴバルトはフォルセティをもったレヴィンがいれば負けることはまずないですね

 

レックスはランゴバルトの髪型を寄せているということは親父殿が好きだったのかな、とは考えることがあります

なんにせよ、親世代が終わりにむかっていますね

 

セリスとシャナンとオイフェを逃がした所が、次章の子供世代につながるのはよく出来てますよね!

最高の作品ですよ!!

そんな感じでリューベック城を制圧しました

 

いい所ですが今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m