1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第3章

第三章 獅子王エルトシャン

 

ここから不穏な感じになっていくんですよね、色々不幸が続いていく感じ

親世代は非常に悲しい話が沢山用意されています^^;

ホリンさんは紹介されていなかったのですが、アイラとのカップル候補の1番手じゃないかな

ここではゆうしゃの剣をもらうために会話をしているところです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ホリンさんも強いし血統もいいので誰かとくっつきたい!

どうしようかなぁ・・・

ブリジットとくっつけて、パティに月光剣を付けようかwww

これである程度のカップリングは決まってきました!

 

あとはターン数を上手く消費してくっつけるだけですね

今回のボスはシャコバン!

思ったよりステータスはいいですね、1章で応援にきたエルトシャンより強いぞwww

 

シグルドの神器があれば難なく抜けるんですけどねw

ぎんの剣つよすぎるぅ~www

 

エスリンも無事にレベル30になりましたね

パラディンも成長上限が低いので使い勝手は悪く、いい例が子供世代のアレスが弱いんですよ、ミストルティンが本体ですねw

今回は厳選してるので親世代のエスリンですが結構強くできました

いい感じです^^

 

キュアンも30までしたいですが、無理かなぁ

ということでマディノ城を制圧しました

 

今回はスムーズに進めれているのでターン数は良い感じw

次回に上手くバトンを繋げれているはず^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m