1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第3章2

前回はマディノ城を制圧したところから、シャガールをぬっころがしに行きますゾ!!

 

そんな中ディアドラ拉致事件が・・・

目の前にいるレヴィンが見ているのに、堂々と攫って行くスタイルには尊敬すら覚えます^p^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

エルトシャンとの戦闘

だいちの剣が欲しいので、今回は倒すことはしない方向で進めたいです

倒してメリットはないのでね、経験値1体分もらえるくらい?w

 

ラケシスの説得にてエルト兄さんは引き下がるのですが、戻ったところでシャガールの指示にて命を落とし・・・

シャガール!!!!

 

本当に嫌いな敵なんだよなぁ;;

カップリングに邪魔になるのでフィンには一足早く撤退してもらいました^^

特別枠で戦死しないフィンさん、いい感じの成長を見せてくれてかなり助かりました!

 

そして一人戦線を離脱してから気が付いたのですが、ぎんのやりを持たせるのを忘れました;;

やり直しするほどでもないのでこのまま、はがねのやりで子供世代を切り抜けてもらいますかな^^

 

この段階ではエルトシャンの生死はわかってないんじゃ・・・

とにかくシャガールはシグルドの手で片づけたいのが本心!!

ぎんの剣無双は続いているのでさくさくっと討ち取って上げましたw

 

シルベール城を制圧して今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m