1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第8章

第八章 トラキア竜騎士

 

ここら辺はまだ難しくないですが、再度トライアングルアタックを使う3姉妹やみんなが大好きイシュタルが出てくるので、序盤は非常にきつい展開になります^^;

オープニングで出てくるトラバント、悪い顔のまま老けたなぁ!!www

The悪人って顔してます^p^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして息子はイケメンすぎる、確実に母親似なんだろうなぁ^^;

前の章でCCしたかったんですけどね、やっとこ7章の開始時点でロードナイトになりました!

シルグドと同じクラスではありますが、ユニットの見た目が違うのもこだわってると感じます^^

敵にシャガールが混ざってたのには笑いましたwwww

シャガールの隠し子か何かかな?www

しかもかなり弱いという、、、

 

みんな大好きイシュタル!!

まだこの時のステータスは低めに設定されているのか、なんとか勝てる感じ

ゆうしゃの剣持ちのデルムッドでも何とか抜けました

 

初登場のユリウス、こいつが元凶なんだよね

アルヴィスの髪色をちゃんと引き継いでいるのが何とも言えない^^;

 

ユリアからセリスへの会話!

これは絶対忘れられない!運が+1だったかな、忘れたらダメと思っていたのに忘れました!!www

ハッショの悪い所ですよね、忘れると思ったらすぐに行動しないと、、、

後回しにした結果LUK1をとり逃しました、会話イベントも見ておきたかったなぁ

 

専用の会話をみてブルームを撃破!ぎんの剣無双で難なく倒せました^^

ぎんの剣最強~♪

 

無事にコノート城を制圧しました

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m