1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第8章2

前回はコノート城を制圧、ブルームをセリスで倒した所から

ここでアルテナが登場しましたが、ステータスはまんまキュアンの娘ですね!

ぎんのやりを2本もってるのは、本来フィンに持たせようとした1本ですw

 

レベル17のCC前なのに異常なほど強いですね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

セリスとは違うんだなぁ・・・

セリスとティニーの会話

イシュタルは悪い人じゃない気がするんだけどなぁ・・・

トードの血筋は、思ったより良心のある人は多めな気がします

 

そしてセティが出てきました

レヴィンの息子でレヴィンとの専用会話がかなり多いのでねフュリーとくっつけたまでありますね^^

 

親譲りで無敵なステータスに育ってくれたら嬉しいなぁ^^

アレスとナンナの会話、従兄妹になるのかな・・・

似てると言えば似てる容姿ですね、ただデルムッドは誰に似たのかわからない容姿をしてますよねww

エルトシャンやキュアンの息子娘たちもかなり話に絡んでくるのが聖戦のいい所に一つだと思います

ゲーム上は意味のない会話シーンですが、それがいいですよねぇ~^^

ボスはそのまま制圧できるようにセリス特攻

難なくミーズ城を制圧しました

クリアターンは25ターン!

毎回このくらいのターンならば攻略評価A取れるのだろうけど・・・;;

 

次の章が鬼門ステージといっても過言ではない撃ムズステージ!

何としてでもやり直しをしないようにクリア目指します^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m