1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第7章2

前回はイード城を制圧しました、歩兵のセリスの移動で時間がかかりました

レッグリングで移動力あげて進軍するという手も今後考えていかないとだめですね^^

 

今回の敵はカップルだから戦いにくい所があるんですよね

話の流れ的にも悪い人ではなさそうなのも攻めにくいです;;

 

でもこれ、戦争なのよね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして踊り子のリーンも登場しますが、幼い顔すぎる・・・

幼女すぎないかい??

 

アレスとくっつける予定ですが、アレスといいエルトシャンのシスコンといい!

ロリコンの血族なのは間違いないですね!!w

 

 

シャナン王子と合流しましたが、シャナンも兵種が強いユニットなのでバルムンクもそうですが優遇されたキャラなんですよね

やはりジェイガンとは違うw

 

つづいてパティとセリスの会話ですが、パティのミーハーっぷりには引き気味になるセリスw

初めて聖戦を遊んだときは、セリス×パティにしたなぁ

この2人、結構似合いのカップルだと思うんです^^

聖戦のカップル論争は戦争になりかねないんで、ここまでにしておきますねw

そんな感じでメルゲン城を無事に制圧しました

後に来るセリスがレヴィンにお叱りをうけるシーンがかなり好きなんですけど、その前段階の雰囲気がでてますねw

次回には黒騎士アレスが仲間になるのでそこも楽しみです^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m