1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第10章3

前回はラドスを制圧しました

今回が1番のリセットポイントなので気を引き締めて進めます

聖戦はトンボとりとか狩りとかの言い回し好きだよなぁw

ユリウスは勝てないのでイシュタルを狙っていきます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ユリウスのステータスが強すぎる!

これで専用武器持ちだし、卑怯すぎるぞ!!

 

ぎんの剣でとどめ!必殺狙いが出てなんとか倒せました!

イシュタルも強いんですよね、リセット無しで進めれて一安心です

 

イシュタルはまだ戦う機会があるのがしんどいです^^;

アルテナが優秀な伸びを見せてくれてるのが嬉しいですね、魔防だけがどうやっても上げるのは厳しい

最終章は魔法部隊が多いので出番はここまでかな^^;

ラナ30になりました^^

 

ラナ王ですねw

厳選しなくても力15のハイプリは変態すぎる~^^;

リーフも30になりました!

ちから、わざ、すばやさ、しゅびがカンストしたんじゃないかな

最高に強いです!!w

この伸びはよかった!騎兵でも強いユニットがいるのに・・・

セリスのロードナイトはなんなの?www

上限の差がひどすぎるー::

 

イシュタルを倒せてユリウスを追い返せて本当に良かった・・・

さくさくっとミレトス城を制圧しました

 

つぎは序章で一番最初にシグルドが出撃したシアルフィ

取り返すぞ!

戻ってきた感じが嬉しいですね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m