1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 終章4

前回はフリージ城を制圧しました、今回は王都を無視してヴェルトマー城に向かいます

イシュタルは子供狩りは反対でしたし、どういう経緯で二人は一緒に居たんだろう

今回でイシュタルを討ってしまうので、心苦しい気持ちもあるんですよ^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

アリオーンが本城を攻めてくるのがせこいんだよね!

アルテナで会話しましたが、この2人がくっつくのが自然な流れなのかなぁ

 

アルテナには恋人は出来ないで今回は終わりました^^

アリオーンのステータスはアルテナより低いです!

一番の難敵はイシュタルではなくファルコン3姉妹でした!

こいつらマジで強かった!!

トライアングルアタックも使うとか怖すぎでしょ^^;

イシュタルは毎度のことながら、ぎんの剣で倒しました^^;

イシュタルの弱い所は見切りが無い所ですねw

これで後はユリアを誘導しつつヴェルトマーに向かうだけ、ユリアは強くしすぎたので敵対したらやっかいな敵になってましたw

リーフくんで上手くひっぱってきています

闇落ちユリアも可愛いですね♡

にっくきマンフロイをセリスで討ち取ることもでき満足!

それにしてもマンフロイが強くて倒すのに2ターンかかったのが悔しいぃ!!

 

無事にヴァルトマー城を制圧できたところで今日はこの辺で

次回で最後ですね!

ユリア対ユリウスのイベント戦のようなものなので、気を付けるは十二魔将のみです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m