1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 終章3

前回はドズル城を制圧しました、ブリアンが可哀そうでしたね^^;

ファバルもレベル30になりました!

かなり伸びたので、かなり使いやすいステータス

パパがホリンだった影響もあるのかな?

ステータスはブリギッドの影響も大きいのでいい育ち方でした

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

うんのよさ30、HPがあと2で80まで行ったのなら、どこかで厳選してHP+2を引くのを狙ってもよかったかもしれないですね^^

終わりに向かっての会話、カップル会話ですね!

ここでカップリングが違うと色々な会話がきけるので、やり込み要素が強すぎますw

終章まで遊ぶにも数十時間かかるからね、、、

FE愛が強くないと何回も周回は辛いものはありますね

 

自分は聖戦に関しては3年くらいに1回はクリアして、今で5、6回目のクリアを目指している所です

スーファミソフトが2本、WiiUのヴァーチャルコンソールで今回のスイッチ版と結構あそんでいますねw

ティルテュを死に追いやったとされるヒルダも無事に撃破しました!

ここはティニーかアーサーで倒してもいいのですが、なんせクリアタイムを気にしているので、そこは時間をかけて遊ぶときに取っておきますねw

スコピオとの戦闘会話、ファバルで会話があるのは知らなかったです!

細かい所でわかってないことって、いっぱい残ってると思います^^

実に聖戦は面白いですね、底が見えないッスw

 

モブ顔の魔道士を倒して無事にフリージ城を制圧!

残る城はあと2つ!

この次が激ムズなんですよね、死者を出さないように上手く立ち回れるように進軍させたいです

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m