1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 終章

終章 最後の聖戦

ここまで長かったですが、無事に終章までこれました!

リセットが2回、とてもじゃないですが熟練のFEプレイヤーと名乗れないですねw

終章で残り僅かですがおもいっきしFEを楽しんでいきたいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

(2枚目のスクショは2章の世界ひろしの登場シーン)

 

まず最初に、終章に世界ひろしが居るぞ!wwww

しかもデルムッドよりステータス高いし、今回のひろしは強そうですねw

からの闘技場でレベル30になった者たちの紹介を

ラクチェは強くなりましたね、守備が伸びなかったですが、ソードマスターの優遇職のおかげで上限も高く、技すばやさが30まであがるのがよかった

力がひよることなく伸びきったのも最高です^^

 

双子のスカサハくん

今更ですが、スカサハかスカハサかわからなくなる時があります!w

 

ソードマスターに比べると上限が低いのでフォーレストは弱めですね、うまく成長したシャナンのほうが強くなる事実、歩兵で移動が遅いので出番はあまりないかな;;

 

ハンニバルも無事に30になりました!

子供たちをせっせと助けてレベルを上げたのでその恩恵をうけましたね

それにしても・・・

アーダンよりちょっと強いかな?くらいですね

もう出番は無いです!w

 

敵を無理して倒す必要がないので、リーフのレスキューでひっぱっての無理に城までいって制圧!

敵を消して、クリアしちゃいました^^

 

コープルとリーンが兄妹なのがみんなに伝わっているんだね!?

いつの間に!!

 

かなり急いだ攻略になりましたが、これでも攻略評価Aはもう無理ですね^^;

総合でAを取るつもりなので頑張って進軍させます

 

そんな感じで、エッダを制圧で来たところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m