1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第10章4

前回はミレトス城を制圧して、これからシアルフィに進軍するところから

なんで皇帝が王都じゃなくシアルフィにいるんだ・・・?

エンペラーのステータスおかしいだろう!www

ファラフレイムの装備補正もいいところついてるし、敵ユニット優遇されすぎッスw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

また冷たく対応されるけど子供たちを救いに行かないと駄目ですね

そしてティルフィングを受け取りに司祭様に会いに行かねば!

 

途中レスターがカンスト、いい感じの成長

ただ技がひくいのが悲しいなぁ、親のジャムカのステータスはもっとよかったぞ!

 

次にセティ

魔力が30行かなかったのは辛い・・・

 

ティニーも30まで上がりました!

ティニーはなかなかいい感じになったんじゃないかな

マージファイターにしては良いステータスだとおもいます^^

 

オイフェさんは思う所はあるだろうなぁ・・・

シグルドとの思い出がいっぱいありそうです

 

シアルフィに居た時のシグルドは独身ですし、色々遊びにも連れて行ってくれたんじゃないかな

ここでフィーの力が5上がりました!

これがデカいんだよなぁ~、嬉しいです^^

 

専用会話があるのですが、この2人の会話は見ておきたいですよね!

なぜも何も、こいつが母親を寝とったクソ野郎だ^p^

何も知らない傀儡皇帝でしたが、ある意味可哀想な男でしたね

最後はセリスの手で屠ってあげました

 

隠しイベントも回収しましょう^^

それにしても聖戦は水辺に行くと起こる隠しイベントが多いな・・・

 

今回もいいスコアがでて31ターンにて10章クリア

無事にシアルフィを取り戻しました!

次回が終章、名残惜しさはありますが最後まで楽しんでいこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m