1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第7章

 

第七章 砂漠を越えて

 

砂漠のステージなのでセリスをクラスチェンジさせておきたかった!!

それだけでターン数10は縮む気がするんだけど

前の章でセリスをクラスチェンジできなかったのは、うまく立ち回りできなかった自分の未熟さといったところか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ナンナ×リーフは王道ですよね!w

ナンナが必要以上にそだってくれたらいいな、エリート持ちで杖を使うのですぐにクラスチェンジが出来る(予定)

母親がマスターナイトだったのに、子供はパラディン止まりなのはちょっと不満です

パラディンはステータス上限の低さが問題ですよね^^;

 

フィンが子供世代での登場、おじさんになったフィンですが見た目は若いんですよねw

オイフェが老けて見えるだけなのかもしれないですが、オイフェより歳は取ってる気がするんだけどなぁw

ぎんのやりを持たせ忘れたのが仇となってないといいのですが^^;

 

かなり時間がかかっての制圧

歩兵のままはやっぱりつらいですね

16ターンもかかってしまいました!

 

これでも大急ぎで城まできたのですが・・・

とりあえずイード城を制圧しました^^

 

次回からはもっと進行速度を上げていきたいと思います

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m