1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第6章

第六章 光をつぐもの

 

子供世代がはじまりました!!

ここから主人公が子供のセリスに切り替わります

ラクチェとスカサハがさすがの双子!w

ここまでステータスが同じになることがある??w

ホリンが親だとこうはならないだろうなぁ^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

オイフェがイケおじになってるのが当時遊んだときでも笑ったなぁw

面影がないんだもんwww

それにしてもパラディンなんだよね、他の作品の救済パラディンとは違って成長はいいのがオイフェさん、格が違うんゾ^^

 

セリスとオイフェの信頼関係はかなりすきだなぁ

ジェイガンとは違うのだよ、ジェイガンとは

アランともねww

 

初めて使ういかずちの剣!

相手のHP1のときくらいしか使わないですよねww

 

ここでレヴィンが

最終章になるとレヴィンの正体はわかるし、クリア回数を重ねてオープニングで見れる内容が変わっていくと、そこでもわかることですが

今は秘めておきましょう!

かつての親世代の仲間に会えてうれしく思います

 

色々と仲間が増えましたが、全員使うことになるので満遍なく育てなくては!

最後のボスはイベント戦っぽい感じになるのでね、暗黒竜と光の剣紋章の謎のラスボス戦みたいに、専用武器でしかダメージが通らない!

無理を通せば専用武器じゃなくても勝てるのですが、やる意味はそこまでないでしょうw

 

何にせよガネーシャ城を制圧できました

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m