1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第3章3

前回はシャガールを討ち取って、シルベール城を制圧したところから

ここで大人世代は全員集合なんですよね、自分の場合はフィンが帰国したので揃うことはないんですけど・・・

ディアドラも攫われたので自城が埋まることは無いですねw

3章が味方ユニットが一番多くなる章じゃないかな^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そしてエーディンの姉のブリギッドも仲間になりましたが、ステータスが壊れてるねぇwww

大人世代でこのステータスは強いです

カップリング候補はホリンとくっつけようかなと考えてます

パティに月光剣を付けたいんですw

 

そして念願のアイラ×デューがカップリングしました!

これはおねしょたになったでしょうwww

 

デューさえCCできればHP以外は困ることはないと思っているのですがDEF不足が残っているので、どうなることやらですね^^

 

アイラのおかげでラブラブ必殺!

デューでの必殺はレアなので自然にスクショしてましたw

 

この章が終わるとキュアンとエスリンも帰国するのですが、キュアンは30まで上げきれなかったです・・・

ターン数気にするプレイはレベルをカンストさせたい自分には苦痛にもなってますねw

30まで上げたかった~!ww

 

デューのかぜの剣回収イベントのせいでターン数がひどい数値に

攻略評価Bでいっぱいいっぱいになりそうだなぁ;;

 

まだあきらめないでがんばる(予定)!

無事にオーガヒル城を制圧して今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m