1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第9章2

前回はルテキア城を制圧してコープルを救ったところから、リザーブを振ってレベル上げ頑張ります!w

トラバントが出撃してきました・・・

 

この章の最後のボスではないんですね、アリオーンが異常に強いので上手く進軍しないと泣くことになります^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

トラバント、好きじゃないけど嫌いでもなかったぜ・・・

キュアン、エスリンの仇をとりました!

 

コープルでハンニバルを説得!

これで将軍も仲間になりました

あとはアルテナが仲間になったら子世代も全員集合かな^^

 

ハンニバルに関しては弱くは無いですが進軍速度が遅いのでレベル上げは大変になりそうです・・・

兄妹の再会!

でも血がつながってるのがわかってないのが怖いですね、両親も同じ状態からの恋愛だから・・・

これ以上はダメだぞ!w

リーンはアレスとくっつけるから、いらない心配なんですよね^^

 

そしてアルテナも無事に合流!!

ゲイボルグはほかに比べるとあまり強くないのでね・・・

アリオーンと戦わせてもすぐ負けるだろう^^;

 

シューター部隊が多いめんどくさい城でしたが無事にグルティア城を制圧!

この後が異常にむずかしい記憶があります^^;

 

リセットしてやり直しが無いように、うまい進軍でアリオーンを撃破したいと思います

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m