1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 終章2

前回はエッダ城を制圧したところから

この速度を維持しながら進軍させていきます!

そしてアレスもレベル30に

ミストルティンのひっさつとステータスのわざ+20が相性がいいんですよね!

そして、かなりヒヨりました!

弱いアレス君になりましたね、もうちょっと伸びてほしかったなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

続いてアーサーもレベル30になりました

成長は微妙、さすがアゼルの子供だなっとは思いました^^;

もっと強くなってくれてもよかったのに、残念です

スキルは使いやすい子なので出番はまだありますね

アルテナも30に間に合いましたね

ドラゴンマスターの上限がやばいですね、守備が29まであがりました!

だからといって強いわけではないんですよね^^;

アリオーンくらいなら運よく同士討ちくらいまでは持っていけるくらいには強くなれたかもしれない・・・

ドズルのブリアン、、、

眉毛が濃ゆい!そのイメージしか残らない相手でした!w

スワンチカは剣主体な今作では弱い部類の武器になっちゃっているんですよね、残念です;;

最後に向けて会話も見ていきます

決戦前って感じなのに、シャナン×パティの場違いな雰囲気!

この2人のカップリングは王道ですね!

難なくドズル城を制圧

ボスはよくいるモブ闇魔道士なのでカットカットw

 

制圧後はレヴィンが歴史について話してくれるんですが、前作の要素もあって面白いお話がきけます、レヴィンの正体とは・・・

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m