1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第9章3

前回はグルティア城を制圧して、味方ユニットが全員集合したところから

ナンナがレベル30になりました、HPがいい感じに育ってくれたのと、うんのよさがカンストしたのは嬉しいです!

ただ技と素早さがヘタったなぁwww

戦闘には参加しないユニットですし、よしとしましょう^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

フィンとアルテナをくっつけるのも面白いですよねw

そんな時間はないですが、よくあるマンガ展開のカップリングはアリだと思います^^

 

ここの会話は絶対忘れたらダメ!!

魔防上がる会話はこの先大事ですので間違いなく会話しましょう^^

 

最後はアリオーン戦

ゲイボルグと違ってグングニルは強いんですよね!

セティのフォルセティでもかなり苦戦する相手、しかもセティは移動力がないから少しターン数を消費しました

他の人は返り討ちに合うだろうし、一番無難なのがフォルセティなんだよね・・・

 

ギリギリの攻防でアリオーンを無事に倒すことができ、なんとか30ターンでクリアできました

途中アルテナの会話するのを失敗してリセットしましたが、難しいステージをリセット1回ならいい所だと思います

 

本当のやりこみプレイヤーはリセットなんてしないんだろうけどねw

ここでラスボスは異父兄弟だと知らされる、、、

レヴィンは何でも知っているなぁ^p^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m