1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第10章

第十章 光と闇と

表裏一体ってこと^p^?

 

それにしても最終章に近づいてきましたね^^

あっという間でしたがFEは最高に楽しいですね!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

カンストしたセリスは素早さがヘタったなぁ・・・

魔防は良い感じですが、素早さがカンストしないロードナイトとか

無いわぁ~;;

 

デルムッドさん!

騎兵は上限が低いのが傷ですよね、あまり強くなれなかった;;

ゆうしゃの剣でけっこう活躍したんですけどね

 

フィーも強くなりました!力がへたったのですが、このあとのレヴィンが親だと力+5があったはずなので問題なし!

そこまで計算していた、ということにしといてくださいw

 

フィンもカンスト組に入りましたステータスは凄く伸びましたね!w

このカンスト組の成長を紹介するの好き♡

楽しいです!

デュークナイトはちからの上限がいいんですよね!ちからがカンストしたのはよかったです

 

今回はリーフの会話多めですね、ナンナ以外にもアルテナと会話がありました

セリスだけじゃなくリーフも重要に扱われてるのは嬉しいです

 

次回作の主人公ですしw

ナンナ×リーフは王道!

パティもだいぶ育ちました、親がホリンなんだからもっと活躍してくれるはずなんだけどw

 

戦闘前に専用会話じゃなくて戦闘中に専用会話は珍しい!!

クイーンは兵種が優遇されているのが許せないですね、今作は敵ユニットが優遇され過ぎです!!

 

そしてそのままクロノス城を制圧しました

いい感じに進軍できてますね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m