1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第7章3

前回はメルゲン城を制圧したところから

今回は敵襲が二つの方向からくるので、挟み撃ちになる形ですね

ダーナ軍とアルスター軍・・・

何とかうまく切り抜けて進めたいですね

敵の進軍前に黒騎士アレスが仲間になりました

アレスはおまけ、本体はミストルティンだからねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ミストルティンは名前もさることながら、見た目も好きだったなぁ

ひっさつスキル付きなのも使いやすいんだよね

続いてティニーも会話で仲間に

ティニーとセリスをくっつける人も多いんじゃないかな、ティニー可愛いですよね!

見た目でいったらかなり好きな女の子キャラです

一押しはラクチェですけど・・・w

 

あとはアルスター軍の名前持ちユニットの3人

トライアングルアタックを使ってくるみたいです!

見たことはないですが、敵キャラがトライアングルアタックを覚えているとかズルくないですか?www

出来る事ならば味方ユニットで使える体制がほしかったですね^^

挟み撃ちがかなり厳しい状態でしたが、なんとかダーナを制圧しました!

だいぶキャラが揃ってきたのはいいのですが、満遍なく育てないと経験評価が下がるので出来る事ならば、全員レベルはカンストさせて終わりたい^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m