1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第7章4

前回はダーナ城を制圧してリーンを助けた所から

早い段階で踊り子が仲間になるのは嬉しいですね

今作の踊り子は1ユニットではなく隣接したユニット全員(最大4人)を元気にしてくれるので、かなり重要な存在

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

城内で踊ると城内全員が元気になるというチートっぷりw

まぁ城内で使うということはほとんど無いんですけどね^^;

 

アレス×リーンはお決まりのパターンですが、確定かなぁ^^

リーンとコープルもいい雰囲気にはなるのですが、姉弟だからね

そういう雰囲気になるというのは、そのまま血筋なのかと思いますw

ここで兄妹の再会

ラケシス母さんの行方がわからなくなった話を聞けるのですが、非常に悲しいですね;;

兄妹バラバラにならなければ、悲劇にもならなかったというのに

 

自分が把握している。生存している人はエーディンとブリギットだけなんだよなぁ;;

ブリギットは?という人はトラキア776を遊んでください^^

最高に面白いゲームですよ^p^

 

そしてシャナンじゃないと抜けなかったブルームを撃破

トールハンマー強すぎッス!!w

まぁ、、、セリスでも確率は低いけど抜けたかも^^

 

クリアまでに45ターンでした、セリスが章の始めにクラスチェンジできなかったのは大きかったですね^^;

 

まだまだ総合評価Aは諦めません!

 

そういうことで無事にアルスターを制圧できた所なので今日はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m