1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第9章

第九章 誰がために

 

トラバントの複雑な心境など、かなり考えさせられる章だと思います

トラバントはキュアンを討ち取り、好きなキャラではないですが嫌いでもないんですよね;;

各城に訪れるトラバント、結構マメな性格をしてるんですよw

自分の最後を悟っているからの行動かもしれないですね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

これをみたかった!!!

7章の時に怒られる兆候がという話をしましたが、とうとう怒られました!ww

 

言い方きっついなぁ^p^

これはセリスが悪いw

そして不安要素のヨハルヴァがCCまでたどり着きました!

よかった・・・レベル30は行けそうな気がします^^

ユリアがレベル30に

強くし過ぎたらあとあと困る気もするのですが、そんなのは考えないで成長させた結果、、、

強いですね!!www

 

敵キャラになったらきっついだろうなぁ(フラグ)

そのあとはアルテナとの会話、実はこれはリセットして章の最初からやり直した2回目ですww

城の入り口にアルテナが居座って、だれも城から出られない状態でどうしようもなくリセットしました;;

やり直し2回目は無事に会話ができて、アルテナは城に戻っていきました・・・

エルトシャンの時もあるので、そのまま斬られるかハラハラしますよね^^;

 

ハンニバルは仲間にしないと駄目なので、一つ奥のルテキア城を先に制圧しに来ました!

ハンニバルは部下を全部倒すと城に補給に戻りますので、その状態で囲むと何もしてこないのでオススメw

 

無事にコープルを救い出したところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m