1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第6章3

前回はイザーク城を制圧したところから

ソファラ城と2択になるのですが、イザーク城は貰える魔導書がリザイアなのでイザーク城を任せられてるヨハンを倒してヨハルヴァを仲間にしたところまで遊びました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ソファラ城を制圧すると、ラナと会話が増えてラナのHP+3というメリットもあった気がします

話は変わって、続々とシグルド軍の子供世代が仲間になって会話していくシーンがいいんですよー!

どうでもいいのですが、FEのキャラはハチマキ好きですよねw

ラナがラナ王たる資質を見え隠れしてきました

ちからが思いのほか上がるんですよね^^;

 

まだレベル6でちから7とか無駄ステなんだけどなぁ

子せがれってwww

時代を感じる言い回しですよね、レベル差をもろともしない強さでセリス無双してあげました

ぎんの剣がめっちゃ強いです!

ぎんの剣しか勝たんwww

 

本当は稼ぎたい気持ちもあったのですが、セリスのCCは無理だと判断

ちょっと多めの41ターンにて第六章をクリアしました

 

ちょっと多いんだよなぁ・・・

もうちょっと上手くクリアできたら自慢できるプレイングなんだけど

まだまだFE勉強中です^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m