1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第10章2

前回見せたセリスの成長具合、HPカンストがいい感じなのですが・・・

素早さがヘタりすぎ^^;

シグルドが優秀過ぎる成長だったので見比べると親を越えれなかったのは痛い!!

素早さカンストすればセリスは過去一の成長を見せれたのに^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

武人と戦うのは久しぶりな気がします

最近の敵ユニットは鬼畜ばかりだったのでね、敬意をもってアレスでミストルティンの錆にしてやろう!w

闇魔法は強いですが、今回のセリス君の魔防が伸びたので脅威にはならないです

ティルフィングを装備したら対魔で戦闘できるようになるはず!

ティルフィングは必殺がないからぎんの剣よりは期待値が低いんですけどね

 

女の子って冷たいねwwww

冷ややかな対応されて、もう一人には気を使われてる!!

ヨハルヴァだから??w

あまりの塩対応に笑ってしまいました^^

 

進軍していた武人を倒すと他の敵は少ないのでさくさくっとラドス城を制圧しました!

王都に近づくにつれ治安が悪くなるのは酷いありさまです!

アルヴィスは皇帝の器じゃなかったんですね^^

 

次はユリウスとイシュタルが出てくるので気を引き締めて進めたいと思います

10章のリセットポイントですね、2章と9章で1回づつリセットしてますが、リセットするのはベテランプレイヤーとして恥ずかしいので出来るだけ少なく進めたいです!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m