1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 21章

今回もFE風のゲームを進めていきたいと思います

前回は因縁のボスを倒しました!

イラストが差し込まれるのはありがたい、達成感が違いますね

第21章 進撃開始

最後に向けて進撃ですね、たぎってきたぜぇー!

ここで、最初にちょっとだけ出てきたママンとの再会

ママンも凄く美女ですよね、人妻なので興味はないですが美女なのは間違いない・・・

ディオルフェンは見た目で味方になると思ったんだけどなぁ

仲間にはならないようですね・・・

他にも仲間になってほしかったキャラとかも行方がわからないですし、ストーリー的には申し訳ないですが、いまいちだと思います

クリア目標はボスを倒すこと・・・

今回のボスもモブやんかー!w

もうちょっと固有キャラのボスがほしかったかな

リバティーさんの全ピンきたぁー!

叔母さんがすごく強いんですよ

リンカーンほどではないのが残念です

 

自分の中では間違いなく最強はリンカーンさん

火力はアレクサさんが強いですが、リンカーンさんは火力もある鉄壁野郎なんです

噂した火力の高いアレクサがMVP

与ダメでMVPになるので仕方ないね

アレクサさん300ダメージを余裕でだせるからw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m