1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

墓守物語 2日目

今回もGraveyard Keeperを遊んでいきます

前回は世界観に慣れ始めようとしたところから

墓守なのでね、遺体を埋める作業とかが仕事なんですね

1体埋めると証明書をもらったので、これでお金を貰えます!

ここで気づくのが牧場物語のように1日でスタミナ管理をしていく感じとは違うようで

いつでも寝れるし、スタミナが減ったら寝に行って回復するといったスタミナ管理が必要ないゲームのようです

1日の区切りが無い分、今までの牧場物語のように区切れないは嫌だなぁ

選ぶゲームのチョイスを間違えた感じは否めません・・・

夜になると闇の牧場物語な感じがでてきます

とりあえずは何をしたらいいのかもわからないので、時間いっぱいフィールドを走り回りました

寝ているうちに幽霊がでてきたり・・・

しゃれこうべが動いたりするので、そのような世界観なのは理解しました

ここにきて牧場っぽいことをしましたw

これだよ!求めていたのはww

ここで自分に言ってやりたい!普通に牧場物語を遊べとwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m