1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

次回作について(11タイトル目)

前回はドラえもんのび太牧場物語を遊びました

 

今現在で次回作を遊ぶのには、ちょうどいいゲームがないんですよねwww

1日1時間で遊ぶ感じのゲームを悩んで探しているのです、、、

 

ちょっと今までと違う感じで遊べるものをチョイスしたい!とは思ってますがいい物が見つからない・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そんな状況なので、もう少し考えて次回作を選びたい

ということで、つなぎのゲームを選びました

ロックマンXをやったことがあるので次はロックマンX2をやろうと思います

 

1日1ステージでやって、自分の下手加減でも30分ほどでクリア出来る予定!w

前作の牧場物語の2年目は1日3時間ほどかかったのでクールダウンを兼ねてロックマンX2をクリアしつつ次回作を考えていこうと思いました

 

ロックマンX2までは遊んだことがあるのでクリアもできるんじゃないかな?と簡単に考えていますwww

これで躓いたらかっこ悪いよなぁ・・・w

 

そんな感じで明日からはロックマンX2を楽しんでいこうと思います

何卒宜しくお願い致します

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m