1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語143日目

2年目ふゆの月21~25日目

 

昨日見せれなかったスクショから

動物たちも好感度がカンストしました^^

 

全員が10まで上がっているとやり込んだ気持ちにはなりますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

少しレイアウトを変えました

ちょっと材料不足で見栄えはパッとしないのですが、まだまだ牧場を綺麗にするという意味では遊べる要素は十分残っていますね

 

明日は採掘に時間を使わないかもしれないので、最後かもしれない採掘1つ残し

このおかげでネタには困らなかったなwww

相変わらず自分の運の低さには呪いましたが、プレイした皆も経験している事と思いたいw

 

エンディングの時のイラスト、エンディングイラストはこの他に3枚

しずかちゃん、ジャイアンスネ夫の3枚がありましたがネタバレすぎるから投稿を考えました

明日で完走を考えると1枚くらい載せてもいいかなという結論になりました^^;

 

ほんまいいゲームやったで!

明日でこの作品は終了と思うと少しさびしさも感じます

 

最後まで楽しんでいこうと思いつつ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m