1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語129日目

2年目なつの月11~15日目

 

昨日はエンディングをみれました

あとはひたすら作業をこなしていく日々、出来るだけ牧場を発展させていく事に専念していきます

 

珍しくジャイアンが訪問しました、かかしをくれるようです^^

スタンプも順調に達成していますね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

今現在の好感度・・・

全員を10には難しいかもしれないですが、なんとかして数人は10にしたいなぁ;;

 

カカシはランチくん以外は揃いましたね^^

皆がそろうと、なんか嬉しさが出てきました

この調子でどんどん進めていきますゾー!

 

今日もあった採掘1つ残しww

もういいよ、とは思いますね^^;

 

イルカの最後のイベントにはランチくんにアジをあげないとだめだったようです・・・

これは攻略サイトとかにも載ってなかったので貴重な情報ですwww

 

ニワトリコンテストがありました・・・

ちょっと、まだ勝てない気がする;;

 

結果は2位・・・

まさかここでトロフィーの取り逃しが;;

 

めっちゃ悔しい!!

もっと早くニワトリを飼って、おやつをあたえ続けないと勝てないのかぁ;;

 

悔しさが残る結果になりました;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m