1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語124日目

2年目はるの月16~20日目

 

今日の最初はグレードアップから

カマもらくらく品質にしました!

これで刈り取りがらくに・・・

鎌って使う機会は少ないから出番も少ないんですよねww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

コロボックルの好感度は全員5まで

なかなか上がらないですね^^

2年目でも10はどうやっても無理かな;;

やれることとやりたいことがマッチしなくて苦戦しております

 

料理も少しくらい図鑑を埋めたいので作れるものは作るように・・・

でもレシピが揃ってないんですよね^^;

やりごたえは十分な作品ですw

 

ウマレースがあったのでイベント参加

初見のゲームだったのですが、意外に難しいw

僅差で勝利ができたのでよかったですが、負けたら初リセットしてたかもです^^

 

新たなトロフィーが一番うれしい

トロコンするにはニワトリコンテストだけが間に合わないかな・・・

 

既プレイな人ならやり込みが浅いと思われちゃいそうです;;

 

珍しくスネオが訪ねてきてくれました

スネオのくせに、のび太に気を利かせるとか、、、

劇場版スネオ補正がかかってるのかな?w

 

ということで、かかしを貰いました^^

これで残りのかかしは2つ

時間に余裕があれば牧場のレイアウトとかにも手をかけたいですが、時間ないかなぁ^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m