1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語123日目

2年目はるの月11~15日

 

おばちゃんたちの会話イベント

こういうのを見ていると平和を感じていいなぁとは思いますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

続いて病院イベント

病院イベントはラブラブを見るだけなので、個人的には見るのは辛い所があるんですよねw

もげろ~!!

今回はイベント祭り

鍛冶屋親子イベント、素直になったらいい感じになりましたw

あまり父親に興味を持たれなかった自分には、こういう親子は憧れるんですよね^^;

 

そうこうしているうちに、ニワトリ小屋のサイロも完成

順調に牧場が発展していっています^^

 

新たな作物を育てながらなので、かなり畑を広くしましたが管理が大変だなぁ^^;

肥料をまかないと駄目ですし、自分は賢い方じゃないので埋めた作物がどこに植えたかもすぐ忘れてしまうんですよね

若い時のようにはいかないのがすごく悲しい^^;

 

作物図鑑も2年目には埋めることができそうかな?

ここも頑張っていきます

2年目にて料理以外の図鑑を全部埋めたい!そこを目標として頑張っていこうと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m